6/19/2012

退の院

無事に扁桃を摘出。

初の全身麻酔...良い経験だった。

術後の痛みは予想よりもマシだったが、それでもメシ食えず、喋れずな感じで。

そして、胃がやられたせいかはわからないけど、大量に出来た口内炎とヘルペスに悩まされ。。。

とにかく、こんな大きな物体を除去出来たので満足。

若いうちに取ることが出来て本当によかった。
 



















何より、自分を見つめなおす機会でもあり、将来の事を考え直す時間を与えてもらった。

自覚って言うのは、口にすることも簡単なわけで。。。

まともな人間にならなければいけないなぁ。と、痛感しました。

中途半端に自己啓発していても、何の成功もないし、

自己中心の人間になりかねない。

今回の入院で、たくさんの長期休暇をいただき、職場にはたくさん迷惑をかけてしまったので、

挽回していこうと思う。

あと、blogの定期更新も。そこからだな。