1/01/2012

2012

昨年は色々とお世話になりました。

何より色々な人とつながりが出来たのが、一番成長できたと思います。

DJに関しては今年も僕なりのペースで...

少なからず理解してくれている人の為に、hiphopに身を寄せていきます。

仕事に関しては、もう課題がたっくさんたっくさん。

僕はこの仕事でお金もらっていますから。生活していますから。

責任感を持って。

って言葉にするのは簡単ですよね。

前回、実家に帰ったときも親と話をして、決めていたこと。

自分で決めていたタイムリミット「大阪5年」

ただただ、うまくいかないことが多くてふんぎりつきませんでした。

でも、このままじゃ納得はできませんし、まだやり残していたこともあります。

自分の人間性を誰よりも責めこんでも、何か変われなくて。

「責任感」という言葉が、ようやく自分の中できっかけになったと思います。

いち大人として社会人として人間として。

失った信用を取り戻すという言い方もおかしいですが、

何より一番かみ締めているつもりです。

まだ大阪生活を行使していきたい。。。。まだまだやれる。。。

自分と自分の環境、、、

そして、好きな人の為にも。。。いい年に出来ますように。

そんな感じです。

今年も一年よろしくお願いいたします。

kama