10/19/2012

DECADE OF PREMIER WORKS 2000-2010




















先日発表した僕のNEW MIX CD"DECADE OF PREMIER WORKS 2000-2010"

なかなか手ごたえ感じています。

プリモ先生が2000年~2010年で手がけた楽曲で構成したMIXです。

ほとんどの人に言われるのが「なんで90年代じゃないの??」

あえて90年代でやらなかったのは、

DJ WAKITAさんの名作中の名作MIX CD"WORLD PREMIER"の影響です。

数々のDJの方々のプリモMIXを聴いてきたつもりですが、

やはりリアルタイムで聴いてた方の作品の雰囲気は最高です。

もちろんDJ PREMIERが好きっていうのが第一ですけど、

プラスで僕なりの雰囲気を出せるのはリアルタイムで聴いてきた2000年以降の楽曲かなぁと。

なので、僕が今回発売したMIXはプリモ先生へのトリビュートでもありますし、

"WORLD PREMIER"のオマージュ作品でもあります。(勝手に言ってます...)

高校生くらいの子がこれを聴いてHIPHOPに目覚めてくれることを夢見ていたりします。

しがないDJのプリモ楽曲を集めたMIXですが、

この作品に関しては僕なりに選曲やリリックにかなり重点を置いて制作しました。

お決まりの選曲繋ぎにも自分の色を加えたつもりです。

DJ PREMIERを僕以上に知っている人も知らない人も納得・満足してもらえるような内容になっているはずです。

ぜひ、手にとって頂きたいです~。。よろしくお願いしまっす!

以下が、さとし 改め、DJ 10時10分 改め、DJ JUZZY君からのレコメンドです↓

『あの時代のHipHopをリアルタイムで聴きたかった・・・』

そう思い、日々を過ごしているあなたの上を、どれだけの名曲が通り過ぎただろう。

“90年代を代表するプロデューサー” という肩書きを以て紹介されがちなDJ Premier、通称プリモがいかに2000年代においてもその手腕を振るってきたか。

LIVING LEGENDと称される彼の見落とされがちでありながら偉大な功績を、この1枚に惜しみなく集約。

MIXを手掛けるのは、大阪随一のスクラッチ・スキルとディグ力を武器に、過剰なまでのパーティーシーンと闘うHipHop求道者DJ KAMA。

自身を一つのブランドとして確立させた御大の『クリエイターとは何たるか。』という問いに答えられる、最も説得力のある一枚である。

...さとし、ありがとなぁ~!大出世した彼のBLOGはこちら。

要チェック!
DJ JUZZYのBLOGはこちら


周りに何と言われようが、

"KNOWLEDGE IS POWER"です。

言い方が悪くなってしまいますが、人から教えていただいた知識しかり自分から見つけ出した知識しかり、

自分なりにそれを昇華させて成長していきたいと思います。

そういう環境に居させてもらっているので。。。

"知識が一番"とかそういう権力的なことではなくて、自分を引き立てる柱の一つです。

これからも感謝は当然忘れず勘違いには十分に気をつけて頑張ろうと思います。

いつものように堅苦しくなりましたが、

僕の"知"と"汗"と"感謝"で仕上げたMIX CD!

ぜひぜひチェックしてみてください!

物販を中心に販売しております。

そして、なんと!店舗でGET出来るのはFIVE STARのみ!

嬉しい限り!!!

感謝感謝です!




















DJ KAMA / DECADE OF DJ PREMIER WORKS 2000-2010
価格: 1260円(TAX IN)

ぜし!!

KAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿