10/14/2011

Fresh Boxxx

「現在」の新鮮さに身を寄せるのはいいけど、

「過去」をたどる行為を怠ってはならない。

温故知新なんてありきたりな言葉も使いたくないけど、

djである以上は...ね。

自分もマダマダ、NYにも行ったこともないし...black muzikのブの字もわかってないくらいで、

そんなことをナンダカンダ言う立場でもない。

、、、

最近は驚くことばかりで。

70S'、80's、90'sを生きてきた人には敬意を払うべき。

音楽うんぬんの話じゃなしに。

愚痴はこぼさずに自分で消化していきましょうよ。

そういうことです。

と、いいますか。。。

ナンダカンダ言う立場でもないんですよ、私。

その前に自分の生活から変えていきます。

明日はおnew パーリー!





10月14日金曜日 「FRESH BOX」 at GARDEN BAR
TIME:22:00-Midnight


《DJ》KAMA//TATSU//W-ONE//YO-CUT//SATISFY

《LIVE》コッペパン//AKANE//I WONDER...//TKS//RIDEN Boo

《SHOOTING》KOHKING

《ORGANIZE》TIDE


MEN/1500YEN with 1D
LADY/500YEN with 1D
NON JAPANESE NATIONALS/500YEN with 1D

[GARDEN BAR]
大阪市西心斎橋2-8-21 やすらぎビルB1F  TEL:06-6212-5552



0 件のコメント:

コメントを投稿