9/26/2011

TK

横浜~東京、刺激もらいました。

トミーにアテンドしてもらいました。いやぁ、おもろいおもろい。

ちょっと私がマイペースすぎて関西人のトミーさんにご迷惑おかけしましたが。

日吉が好きになりました。


Lafayetteへ。



Lafayetteのアイテムのセレクト、商品陳列、スタッフのスタイル...商品説明。

正直、俺もまだまだだな。と実感。

KURAさんとLINKできたのはでかい。(感謝感謝...)

JONATHAN MANNION×STUSSY×CLARK KENT TEE げっとん。

CLARK KENTさんがAaliyah Pro.してればこれも出てたんだな、きっと。







夜は東京に戻り、トミーさんの彼女合流。表参道へ。

板野友美と安室奈美恵を足した美女。urayama...

二人のluvluvっぷりを後ろからニヤけて見てましたよーーと。




























トミーさんと一旦別れ。

けんじと合流、写真なくてすんません。






超ド級大御所勢ぞろい。すごい世界を見た。

しかし、メシはガッツリ食ったyo。



ミクロコスモス。

雰囲気良すぎワロタ。

て感じで。






さすが東京です。

自分達のオリジナルティを体現しているアーティストは必ず生き残る。

propsがハンパじゃない。

@djtomoko n Ucca-Laugh




TAMAさんのJ.Loルーティーン何年ぶりに見ただろうか。しびれた。

久々に会ったタマさんのポッコリおなかにビビりましたが、儲かってる証拠ですよね。。。


DJ TAMA



念願のSHU-Gさんにも会えた...もう最高でしたわ。





高校時代からお世話になっているYUIさんとも4年ぶりの再会。(写真お借りしました~)


rep厚岸のみさきちゃんもエエ感じでした。azs!

そんな感じで朝までエンジョイ。




kixxもチェック。









また時間作って遊びいきまーす。

東京でLINKしていただいた方々、ありがとうございました。

そして、トミー&けんじにビゴッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿