7/09/2011

90's delight











vol.00,vol.01に続き、

90'sシリーズの新作。(まだまだ勉強中。。。)

シリーズ3作品目。とりあえず、delightシリーズはこれが節目かなぁと。

90's delight kids edition...

もうすぐ出せるぞー!ジャケデザイン待ちっす!

今回は90年代にデビューしたお子様rapper&10代アーティストで絞って構成しました。

意外に多くて多くて、収録できなかったアーティストも。。。

こういう作品を自分で作ることで、新しい発見もあるし、

かなり吸収できる。

過去を追うことは、どうしても避けてはいけないことで、

音楽が好きな以上は。というか、音楽だけじゃなく、ファッションにしてもそう...

自分の好きなこと。

その事柄に関して、歴史やその時代の背景を知ることが大事。

友達や仲間同士で話していると、自分もまだまだだなぁと思うことも多いけど、

色々な情報や知識が着実にじわじわと積み重なってる感はあります。

90's delightシリーズをリリースしているせいか、

周りのdjからは「90年代好きなの?」って質問が多い。

もちろん好きだけど...

だけど、

それ以上に「djとして」っていう、

なんか表現が難しいけど...

そういう自分の考えに固執しているような気がする。

だから、90年代だけが自分のdj playに反映しているわけではないですよ。

なんか、否定している感じもおかしいけど。

ただ、

自分の知らないことは避けてはいけませんよ、マジデ。。。てこと。

今回のdelight3作目で、一通り区切りがついたので、

もっと勉強して、また違った形で90年代出せたらいいなぁ~。

良い作品作るぞ~。

とりあえず、delight新作お楽しみに!





























ジャケが出来たら、トラックリストと一緒に紹介します~。

0 件のコメント:

コメントを投稿