6/06/2011

0606

もう、あれだけ言ってたのに...

まったく意味がわからない。





正直、何を伝えたいのかもわからないし、どうなりたいのかもわからない。

このmixに関しては俺も5~6時間だけの作業だったし、苦にはならなかったけど。。。

今回ばかりは太刀魚の本気度が伝わって、自分的にはかなり協力したつもりだった。

プロモーションの映像に関しても、色々話をしていたし。

「お金がない」知ってる。

そういうのはみんな一緒。

太刀魚だけじゃなく、自分らの同世代のラッパーは、みんなお金ないと思う。

その中で試行錯誤して上手いことプロモーションしていくわけで。

DNKYやJEFFらと比較するのもあれだけど、ホントに思うところ。

と、言うか、逆にお金かけなさすぎ。モロに映像に出てるし。

色んな人にラップを聴いて欲しいなら、もっと考えたほうがいいかと。。。

妥協したらダメすよーマジで。

俺の立場でどうこう言えませんが。

映像に自分のクレジットすら載せてくれてない所が、もうね。。。


とどのつまりは、

期待して損をした。

っていう話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿