5/15/2011

ましーん

今日の一枚。

初めて聴いたときは、

「おい、いいじゃないかこれ」

僕と同年代の人も知ってると思うけど、当時どこ探しても見つからなくて。(ねぇ??)

この一枚もかなり探したよ、、、ホントに。青春。

結局オークションで買ったという。。。

大事にしてたつもりが気付かないうちにキズが入ってしまい、イントロで針飛びしてしまいます。泣











George DukeさんのYou&Me使い...




You&Me使い...





ちなみに、この盤のB面のこの曲も好きだす。



まさかのSlick Rickのla di da diのlyric引用~

久々に聞くと気持ち良いですよ。えぇ。

なんだか18歳とか19歳とかに聴いて好きになった曲は、今聴いてもいいですよね。

当時はとにかく無知だったし、既成概念も何も無い状態で曲に出会ってたような気がするし。

いいですよ。えぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿