5/19/2011

4 minutes

すっ!!!!

クラブでかけることはなかなかありませんでしたが、

思い出の一枚をご紹介。


ZION I / BIRD'S EYE VIEW




当時、お世話になっていたのは、freaksっていうプロモの入荷がスーパー早かったお店。

(moluvとfreaksはすごい利用していた...)

名古屋かどっかのお店だったような。。。

視聴して、全然知らないアーティストだったけど、即購入。苦笑

なんてったって、ネタが秀逸。





当時はS-WORDのこの曲が好きで聞いてたから、すぐに反応できた。





4minuteのネタがこれと同ネタとは確認できていないけど、YAKKOさん絶対このネタ意識と思う。。。

元ネタ。





最初にこのネタ使ったのはFat Jonかと。





これ、PUNさんがこの盤持ってて、嫉妬した記憶あり。。。

色々探してたんだけどなぁ~。

いやー、それにしても良い曲ですよ、えぇ。

え、えぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿