1/26/2010

世界一好きなshopで

インストアdjです。






初めてのインストアdjが一番大好きなお店。この上ない...

現場より緊張する...

北海道に住んでる時から知っているお店。

初めてFIVE STARを知ったのは高校一年くらいだったのかな。。。

先輩が修学旅行でFIVE STARてお店で服買った。って話を聞いて。

そして、それ以前に同じクラスに自分より早くFIVE STARをチェックしてる奴がいて。

そいつは4さんのCDも買ってたし、もちろんドーベルマンもチェック済みで。

あと、バックルもオーダーしてた。

とても懐かしい。

修学旅行で買ったエビスをひたすら履いて、、

まだ札幌にもエビスがなかったから、自慢気に札幌とか行ってたし。

部活ばっかりで、バイトできないからあんまりたいして服は買えなかったけど、

ショップのビニールの袋も捨てずに使用して。。。

社会人になってからはFIVE STARでしか服買ってなかった。言い切れる!

ボーナス出た時はバリバリ使ったと思われます!

思い出せばキリがないけど、FIVE STARはすべてひっくるめて「憧れ」です。

もちろん、それは今も。

スタッフていう立場でも、いまだにその「憧れ」から来る緊張の中で仕事しています。。笑

良い意味の緊張。

そんなもんで。。。正直このblogの記事は泣きそうになりました。


FIVE STAR BLOG


身内だからとかではなく、

FIVE STARいちファンとして見ていて。。。


ゼロから築いてきた人の気持ちはすべては汲み取れないし、

自分もスタッフとしてはまだまだ全然だけど、

とても伝わるものがあります。




時代がどんなに変化しても、

FIVE STARイズムは歪んでません。

確信しました。


このお店最高です。

今何時?

カメラちら見??


DJ10:10 @sam&dave2 from mackstress on Vimeo.

1/09/2010

韻デモラル

中3くらいの時、走馬党周り漁ってたような。。。

19860807

cd持ってたー!

今聞いてもトラックやばい。

1/06/2010

lyric解析

今日はこれで。



Jay-Z - Dirt Off Your Shoulder

2バース目の最後の8小説の頭...


というか、

完全にこのblogメモ変わり...笑

1/02/2010

2010

あけましておめでとうございます。

2010年はもっと自分の幅を出していきたいなー。



年明けてからアメ村へ。

人が多すぎたので、去年一番djさせてもらったサムに。

でも、サムもお客さんすごかったなぁー

シンゴさんが着ていたrun dmcロゴが入ったvansonのjktシブかったー。



めちゃくちゃ適当な感じですが、

本年もよろしくお願いします。



大阪最高