2/23/2010

sl

いつも思うけど、seratoのインターフェースってイベントの主催側が用意するもんじゃないの??

不思議だ。

オーガナイザーとしてやっている人のイベントだったらわかるけど。。。



なんで持っていかないとダメなのかな。。。

若手だから?

ですよね、きっと。

インターフェースごときで。。。と思うかもしれないけど。



イベントを中心でこなすのならそこはサボらないで欲しいです。

そして、クラブdjとして生活しているんなら...



自分のことは棚にあげたくないので、

やることやってから言います。笑




にしても、「若手がやって当然」

的な流れはどうにかできないんですかね。。。部活かよ!



イベントを成功させる為のプロモーションは、

オーガナイザーの為にも自分の為にも大阪の為にもがんばります。

そこは何言われてもやります。説教されても受け入れてるつもりです。



ただ、ただ、、

機材周りにだけはこの暗黙ルールは適用しないで欲しい。


っていう小さな話なだけです。




一緒みたいな話にするのは恐れ多いけど、


昔、georgeさんがbenkayさんのレコ持ちをしていた、という話を聞きました。

そういう尊敬愛って、

こういうdj以外の人間的なところから生まれるのかな~。

と思いました。




そういう人間でいたいです。


ah..
最近悩みが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿