1/26/2010

世界一好きなshopで

インストアdjです。






初めてのインストアdjが一番大好きなお店。この上ない...

現場より緊張する...

北海道に住んでる時から知っているお店。

初めてFIVE STARを知ったのは高校一年くらいだったのかな。。。

先輩が修学旅行でFIVE STARてお店で服買った。って話を聞いて。

そして、それ以前に同じクラスに自分より早くFIVE STARをチェックしてる奴がいて。

そいつは4さんのCDも買ってたし、もちろんドーベルマンもチェック済みで。

あと、バックルもオーダーしてた。

とても懐かしい。

修学旅行で買ったエビスをひたすら履いて、、

まだ札幌にもエビスがなかったから、自慢気に札幌とか行ってたし。

部活ばっかりで、バイトできないからあんまりたいして服は買えなかったけど、

ショップのビニールの袋も捨てずに使用して。。。

社会人になってからはFIVE STARでしか服買ってなかった。言い切れる!

ボーナス出た時はバリバリ使ったと思われます!

思い出せばキリがないけど、FIVE STARはすべてひっくるめて「憧れ」です。

もちろん、それは今も。

スタッフていう立場でも、いまだにその「憧れ」から来る緊張の中で仕事しています。。笑

良い意味の緊張。

そんなもんで。。。正直このblogの記事は泣きそうになりました。


FIVE STAR BLOG


身内だからとかではなく、

FIVE STARいちファンとして見ていて。。。


ゼロから築いてきた人の気持ちはすべては汲み取れないし、

自分もスタッフとしてはまだまだ全然だけど、

とても伝わるものがあります。




時代がどんなに変化しても、

FIVE STARイズムは歪んでません。

確信しました。


このお店最高です。

1 件のコメント:

  1. 同クラってのは僕のことですね^^

    返信削除