12/20/2009

現実

ドンフレでdjを終え、帰宅。

それにしても、朝の地下鉄....

お年寄りのバイブスの高さったら、ないですね。





そして今、何気なくtwitter見たらトヨタ杯の結果わかってしまって、

なんか損した気分。笑

でもベロンさん活躍したっぽい。。。

急に思い出したけど、個人的にアルゼンチンのヒーローはレドンドでした。

この抜き方めっちゃ練習して、フットサルで成功した覚えがある。。。





...と、

前置きが長くなりましたが、今日は母ちゃんから久々の電話。

来年で父ちゃんが定年で、

「一体アンタはいつまでdjすんねん」と...

「早く帰ってきてください」と本気で言われて、しどろもどろ。


「やれるとこまでやる」って言ったけど、

もう23歳だし、こんなことも言ってられる年齢じゃないのかなぁー。。。


「現実」がチラチラっと垣間見えた日でした。



もう少し生き急ごうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿