11/08/2009

おはよう

この前の水曜日に友達に、

フランクシナトラのNY,NYからJa RuleのNew Yorkにつないでみたら面白くね??

なんて言われて、

ちょっとやってみた。普通に無理す。(やる前から思ってたけど笑)




で、思い返したら

Tru LifeがNY,NYネタで出してたんですよね~。

レコードひっぱりだした。だいぶ探したぽ。






youtubeあるのかな???

トラックめちゃ良いのに、この曲あんまり騒がれなかったイメージが。。。自分もクラブでかけた記憶ない。

あ、北海道でオープンdjばっかりだったからか。笑


今度機会があればどこかでかけて見ようと思ふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿